ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">チョビの夜のパトロール!魂が抜ける心霊写真の顔のハチワレ猫&quot;(-&quot;&quot;-)&quot;</span>



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜遊び大好きなチョビ冬は寒いので暗くなる前に帰ってくるのですが、この時期は逆に昼は外が暑くてパトロールもそこそこ、暗くなると中々帰ってきません
花壇のこんな所で隠れんぼ!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜の散歩に出掛けるとあちらこちら興味
 
津々少しでも物音がすればあっちを見た
 
りこっちを見たり楽しくてしょうがないらし
 
いです。顔の動きがシャッタースピードより
 
も速すぎて最後の写真は顔の部分が心
 
霊写真のようになってしまいました(笑)
 
そしてもう一枚チョビの目のあたりをよ~~~~く見て下さい!!
チョビの目が薄ボンヤリと上に重なって見えますよね良く見て下さい顔の輪郭がチョビの顔の上にもう一つあるのが解りますか、魂が抜ける瞬間です!幽体離脱の瞬間です(笑)散歩のときは寄り道ばかりで遅いくせにこんな時はチョビ動きが速すぎ!
 

↓ よかったらポチッとしてください。↓     

   


 にほんブログ    にほんブログ村