ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ラーメン一二三 武蔵村山店ショップ系の味です</span>





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近所のラーメン屋さんです。記憶の中ではかなり長く続いているラーメン屋、
リピーターの人も多いですし、一時期流行っていたラーメンショップ系のラーメン屋さんが減った中 唯一、ショップ系の味に近いラーメン屋さんです。
スープは豚骨のラーメンショップ系でホープ軒程の匂いは感じないですが豚骨の匂いが苦手な方は美味しく感じないかもしれませんね


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお店はWiFiが使えるようで時計の画面にメニューが表示されます。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
値段もリーズナブルな方だと思います。チャーシューはこの頃のラーメン屋さんはスライサーで薄切りされていますが、ここのチャーシューは昔ながらの厚みで柔らかくて美味しいです。
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

   


 にほんブログ    にほんブログ村