ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">販売戦略に釣られてしまうクーポン券!月見の季節期間限定</span>

毎年の定番、この時期は必ず月見バーガーを購入してしまうのですが、今年はさらに新商品登場!戦略にハマり買ってしまいました(笑)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新商品として限定メニューこの言葉についつい、誘われてしまう
そしてこちらがチキンチーズ月見チキンフィレオにレタス代わりに卵、チーズ、ベーコンが挟まった感じでチキン好きの人には良いのかも!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回買った商品だけなのか解りませんが、チーズが溶けすぎ~~!
見て下さいこのトロケ方気を抜くと下に落ちそうです


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思ったら、通常のチーズ月見もしっかりチーズがトロケてました(笑)
肝心のお味ですよね!決して不味いとは言いませんこれは好みの問題チキンフィレオにが好きな人はハマるかもしれません、でもチキンはケンタッキー派の人は通常の月見で満足出来ると思いますが、期間限定の言葉に弱い人は一度食べた方が良い商品です
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

   


 にほんブログ    にほんブログ村