ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">休みの間に咲いたら見れないな~儚い月下美人</span>



前回月下美人が開花した時は丁度夜勤の日で花が咲いていくのが見れたのですが
今回は土日を挟んでしまい、月曜の夜が次の夜勤!あ~~どうなんだろう、昨日の夜は違う職場に勤務だったので事務所には行かなかったので成長具合が解りません
今晩咲いちゃうのかな?前回は7月の始めだったのであれから丁度2か月

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は何とか仕事の合間に撮影出来ましたが、今回はどうなるのでしょう
ペットボトルに挿し木しているだけなのに結構成長しています。根がこんなに出始めました。鉢植えに変えた方がいいのかな?この後の事を調べなければ
↓よかったらポチットして下さい