ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">BULLDOG!70%OFF!!出遅れた~~</span>


夜勤明けで新聞広告にこんなチラシが入っていてのは気が付いていたのだが、午前中は頼まれ仕事があったので、寝ないで片付けてしまう事にしていた。思考回路は半分睡眠状態^^片付けも終わりお昼寝
パソコン開いてブログやら掲示板の更新コメント確認、お腹も空いてご飯食べに出掛けよう!と、う~~ん!満腹ついでに買い物して帰ろうと話がまとまりチョイチョイとお店回りその時、あ~~!!広告思いだしBULLDOGへ急行ここにお目当て品があるのだ!

 
じゃ~~ん!!だよね、朝一に来ればあったのかもしれないが、御覧のように暴動にでもあったかのようにブランド品のショーケース内は空っぽ見本ですら無くなっているではないか!!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マグカップ200円サンマが売ってる!なんじゃこれ!面白そうなものは?



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃん‘s小物の面白品はこんなものがありますね
当然ですが会計のレジには列が出来ていますね、あぁぁぁぁ~~~ブランド品!ショーケースごと買いたかった!!
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

   


にほんブログ  にほんブログ村