ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">暖かい一日!わんぱくな猫達シャワーでシャンプー</span>




 
 
 
 
 
 
 
 
 
マダニが騒がれ山に遊びに行ったり散歩にゴロンゴロンと縄張りのマーキング花粉も凄かったので暖かい一日^^寝ているところを捕まえてシャンプー開始


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョビの画像はカメラが曇ってしまったので1枚だけですがチャッピーもチョビも初めは寝ぼけているところで始めたのですが気持ちが良かったのか、二匹とも大人しくシャンプー出来ました



 
 
 
 
 
 
 
 
窓際の陽の当たる暖かい場所で毛ずくろい!チョビはシャンプー中に毛がだいぶ抜けたので毛玉ケアーのご飯に草を食べたら後始末が大変そうです!ご飯の後は
目が離せないので行動監視しなくてわ


 
 
 
 
 
 
 
 
チョビのお腹周りはやはり白い毛が抜けます(笑)仕上げのブラッシングでいつもの毛玉ボール完成でも流石に今日は小さいのが一つでした
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村