ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">マルちゃん正麺、冷やし中華新発売</span>




いや~~!!
これは気になる食べ物ですね~
マルちゃん製麺から冷やし中華が出るとは、インスタント麺は昔から確かにマルちゃんの冷やし中華でしたね!子供の頃よく食べた記憶があります
残念ながら今週は夜勤のために食べられませんが週明けの天気がいい日にでも試食してみたいです^^
ちなみに新製品特価で348円だったどうです。特価なら300円を割った値段にしろよ~って思いますが妥当な値段ですかね、これは醤油味と書いてありますので、今流行りの胡麻だれもあるのか?これから発売なのか?目を引くパッケージですよ
↓ よかったらポチッとしてください。↓

       

 にほんブログ村               にほんブログ村