ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">猫達の散歩コースの工事が完了</span>



猫達の散歩コースの金網フェンスが撤去されて丸太型のガードフェンスに変更されました。どうせやるなら山火事対策として大型の消防車が余裕で入れる幅さまで広げて欲しいのですが、役人さんの考えは現地ではなく机の上なので困りますね


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チョビは早速縄張りのマーキング行動スリスリに夢中です!
っと!!今までは背丈ほどのネットフェンスだったので気が付かなかったのですが変な木があります!!
近づいてみるとネジネジしてる木が回転しながら成長したようになっている!
実際にはこの部分にツルが巻き付きながら成長していたのでネジネジしているようである!これは珍百景ものなのか(笑)
リードなしで散歩している猫も珍百景ものなのか(笑)
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓

       

 にほんブログ村               にほんブログ村