ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ラーメン花月のラーメン街道横須賀カレー味(東大和市)</span>





 
久しぶりにラーメン花月に行ってみた
今回の期間限定ラーメンは
横須賀カレー味!
これは悩む!!大体横須賀カレー自体食べたことが無いのに想像がつかないラーメンだし無難にいつものげんこつにするか!でも勢いで頼んでみるか!味噌同様太麺、濃厚カレー豚骨スープでスパイシーと書いてあるが想像とまるで違うげんこつのスープをカレーで割ったような味では無い
確かにカレー味だがスパイシーというよりまろやかな甘味で濃厚というよりはトロ~り感スープは全部飲み干せる味に仕上がっている
次回作の嵐げんこつらーめん黒武者の方が気になってしょうがない!
こちらは期待道理の味でしょう
横須賀カレーは期間限定で次は頼まないと思います(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓

       

 にほんブログ村               にほんブログ村