ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">明日のご予定は?♪</span>

毎日 暑すぎて ぐったりしてしまいますよね~
みなさん 熱中症には ご注意ください

イメージ

「暑い時は 寝るに限るニャ~

サラちゃんたら~ くつろぎ過ぎですよ~
もう~可愛いんだから


この暑いなかですが・・・
明日はシェルターで里親会です

イメージ

「また やるニャ

はい~ 暑くてもなんでも やりますよ~

イメージ

「参加するニャ

可愛い子ニャンコたち
チューチュートレインみたいになってるね~

可愛い子ニャンコがいっぱいいますし~
シェルターもカフェもニャンコだらけです

自分だけを みて 甘えさせてくれる家族のもとへ
一日も早く送り出してあげたいのです

イメージ

キンちゃんを ママだと思ってる ウス&チルもいますよ~


イメージ

超~美猫ちゃん

イメージ

マロンくんたら~ なんて恰好で寝てるんですかぁ

イメージ


明日みんニャ

で 
お待ちしております~



転載元: syu*****のブログ