ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">巨大ムカデを買ってみました</span>

久しぶりの更新記事です

99.9も最終回になってしまいます

巨大ムカデを買ってみたので
ちょっと動画にしてみました

長男チャッピーは
山でトカゲやネズミ、蛇と
なんでもコイのイケイケ野郎なので
すぐに興味を示しましたが

意外だったのがおばちゃん
野良猫時代はこのあたりのボスだったのだ
どんな反応をするのか
お楽しみを



興味のある方は買ってください(笑)
ほかの種類もありますよ