ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">9月1日 限定品</span>



今日は仕事が休みでした

毎月1日限定で貰えるものがあります

白いお守り

しかしこれがまた渋滞が凄いらしい




ここまで来たから渋滞に並びました


無事到着しましたが今日は他の場所に寄り道する
時間が無くなりました



整理券を貰わないと!

いたいた!



無時ゲット!



いざ、白いお守りゲットしに





すごく綺麗にされてます



限定品ゲットしたよ




この三峰神社は山の上にあります








今日は時間がなく
三峰神社で終わってしまいましたが、
次回は他の神社仏閣を回ってみたいです
                        つづく…