ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">欲しくなるまねき猫</span>


ゴールデンウイーク後半は仕事でしたが

今週は夜勤からスタートで
夜勤あけてからまたお休み

N-BOXのナンバー交換に行ったり
近所を散策したり出かけてますが

先日こんな試供品が送られてきました



こく旨リッチの試供品
何か応募したっけか?

ま~只で貰えるなら良いか~(笑)


そして出かけると当然燃料も減ります
そしてセルフスタンドで燃料を入れていて
気付いたのですが
前で入れている人がこんな状態でした



ぽっぽnekochanもセルフで入れ方を教えて
あげたときは同じでしたが

今の車は燃料キャップこんな風につながってますよね
昔はキャップが外れて給油機の所に
置き忘れる人がいました
2回ほどスタンドの人に忘れ物!って
渡したことがありますが
このキャップ今はここに掛けるんですよ



そして燃料を入れるんです



ボディーにぶつからないようになっています

意外とこれを知らない人がいるのか
キャップをブラブラさせている人を見かけます

こく旨リッチの話ですが

試供品と一緒に入っていたはがき



幸せまねこ~大作戦



毎月3名

オーダーメイドの
まねき猫が当たるらしい
これはチョット欲しい(笑)

そのうち家の白ナンバーの様に
まねき猫が当たったとブログUPする人が
現れるんでしょうね

そして来週から高速道路の工事が
始まるのでまた忙しくなりそうです