ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">出世神社とサビちゃん</span>

今日もお休みでブログネタ探しの旅に(笑)

近所をドライブしてきました
この前日高の巾着田へ寄ろうかと思ったのですが
混んでいたので通過しましたが、この巾着田の側には
もう一つ観光する場所があります
それが高麗神社
電車で訪れる方は高麗なんて読み方?
なんて思うのでしょうか
勘の言い方はピンとくるのでしょうが




この場所にある神社が出世神社と言われています

ポチットしてね






出世したい方は行ってみて下さい

そして此処に訪れた方の中にこんな人が



藤岡 弘さんやモト冬樹さん

そして右から2番目斎藤清六さん!


そしてもう一つ
ここへ来る前に寄った観音様にサビちゃんがいました


ベンチに座り徐々に接近!
初めは逃げられましたがぽっぽの魔の膝攻撃で!







サビちゃん野良なのかな?
でもご飯は食べている様でした。

今年もにゃんにゃんBOXの時期になりました








 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村