ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">明日はニャンコ大作戦(TNR)前日の準備~♪</span>


   
   


  今日の影武者ぽっぽnekochan地方は、今日も暖かいぞ~
 



              コートなんかいらない。。

            自分の肉ジャンだけでも大丈夫



        さて、ニャンコ大作戦(TNR)前日ですが、

  本日、午後から、扉が閉まらないように紐で縛って捕獲器設置してきました。

     明日、突然置いたら警戒されてしまうので、慣れさせるためです。



ニャにが始まるにゃぁ~



ニャンでしょうか



ニャンだろうね~



おもしろいことかニャ~



ニャンだっていいけど、お腹すいたニャわ~



騒がしいわニャ~うるさいわニャ~




ニャンですのぉ~
見ないで






熱い視線を感じるボラさん、エサを準備中





捕獲器置いたら、すぐに来た~



あっちも



こっちも



並んで仲良く~



そっちも



どっちも



よっちも



満室だっちゅーの





ここも



お役所の方とお話し中でも~
倒れているモノ(猫)もあり
(笑)



近寄って来て



おいおい~~~~
勝手に入ってるしぃ~~~~~



今日は、昨日と違って、エサをあまりもらっていないようでした。

今日、病院だったらなぁ。。ホイホイ獲れたのになぁ。。

それにしても、(=^・^=)の数が減っている。。

資材置き場で日向ぼっこでもしていたのかなぁ。。


明日の事を住民の方に説明して、現場を後にしました。

明日、午後3時からニャンコ大作戦(TNR)です。







本日もご覧いただきましてありがとうございました<(_ _*)>







転載元: ぽっぽnekochanのブログ