ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">犬なのか猫ねのか?</span>

口笛で来る猫

久しぶりの連休でした。明日行ったらまた休みなのですが(笑)
1日だけ出勤なら有給使ってもう休みでも良いのですけれどもね

チョビの散歩に行って今日は動画を撮ってみましたが後ろ向きに歩きながらの撮影はブレブレでした

そしておばちゃん猫を昼間発見しました!
そして夕方ご飯を食べに来ました




チャッピーも気になっているようです

詳しい記事は

で、後程

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村