ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">その後の外猫、治ったにゃぁ~~!</span>

なんだかすごく疲れて朝起きるのが辛い(笑)
ズル休みしたいくらい仕事が忙しく出勤簿を見たら何と!
先月からまともに休んでいなかった!
夜勤明けのあけ休みだけが休日と言うハードな出勤になっていました
何時もならもうチョビとの山の散歩の時期なのですが今年は再開していません
そして外猫なのですが、耳の後ろの傷が中々完治しなっかたのですが今朝見たら傷口がふさがっていました
ついこの間まではこんな状態でしたが











少し良くなってきてかさぶたが出来かけると、後ろ足で掻いてしまい傷口がまた開いてしまうを繰り返していたのですが、今朝はもう傷口がふさがっていました


























チョット触ってみましたが傷口が硬くかさぶた状になっていたのでもう大丈夫そうでした。
触られても怒ることもなく目を閉じていたのでもう平気そうです

気が付けば11月も11日が過ぎて にゃんにゃんBOX
の発売日が迫ってきました。
そして今年のにゃんにゃんBOXの中身も発表され始めています。
気になる人は覗いてみて下さい
さんのブログで紹介されています。
今年は家からも少し提供しています
明日からまた夜勤なので朝寝坊できそうです。