ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">第6回にゃんにゃんBOX→贈り物締め切り日迫る!</span>

    今年もっ!!!

    にゃんにゃんBOXの季節がやってきたぁ~っ!


    




    ・・・って、これまでちょっとは・・ちょこちょこお話ししておりましたが

    ちゃんとした告知記事も書かずにきてしまって

    やることちゃんとやれよぉ~~って

    お叱りの言葉が吹き出しているかと思いますが・・

    ほんっと!申し訳にゃいっっ!


    すでに中身となるみなさまからの贈り物の送付期間もスタートしていて

    締め切りまであと一週間となっておりますぅ~!


           ■■■にゃんにゃんBOXについてはこちら→→





    毎年お送り頂いているみなさまは

    ありがたいことに待っていたとばかりに!お送り頂いていて


    現在届いているのが今日まで20名ほど・・

    送る旨を教えていただいている方があと10名ほど・・

    きっとおそらく届くであろう方々は他にもおられるかとは思いますが・・

    だいたいそんな現状でありまするぅ~!


    





    ちなみにっ!!

    昨年も出足はスローペースでしたが・・

    最終的には77名の方々より想いがいっぱい詰まった贈り物が届き

    仕分け隊3名で242セットに分けて詰め合わせにして販売!

    3時間09分で完売となりました! →詳しくはこちら






    そしてBOXを販売した際の総寄付額も676,336円となって

    3名の方へお渡しさせていただくことができました。



    




    毎年大勢のみんなの猫達への心優しく熱い気持ちがこうやって形になって

    その結果・・救われる猫達がいる。。


    




    支援を受け取ってくれて猫達のために奮闘している方も・・

    みんなの思いを感じて独りじゃないと勇気をもらえて・・

    またがんばる力にもなる。。



    



    にゃんにゃんBOXは単なるチャリティ商品というものではなく

    中身を提供する方は・・

    自分が心を込めて作ったお品を手にとってもらえる喜びを味わうこともできて・・

    自分が気に入ったお品や集めたものを購入し提供する人もいて・・







    BOXを購入する方は・・

    何が入っているか楽しみなワクワク感と好きな数字を選ぶドキドキ感も味わいながら・・

    届いて開けた時には提供してくれた人の事を思いながら心を温かくして喜び・・

    




    そして・・その両者の喜びの先には・・

    幸せ切符を手に出来るワンニャン達がいることに

    何より嬉しく喜びを感じることができます。

    




    そのどこを切り取っても

    そこにはみんなの心からの本気印の気持ちが注入されているからこそ・・

    このBOXは毎年輝いてこれまで続いてきているんだと思います。

    




    なかなか直接的に参加できない人も

    それを見守り応援してくれています。


    




    先日のにゃっ展もそうだけど・・

    その先には必ず「愛おしい猫達」の存在があって

    「ボロボロになって命を削り、命の灯火を断たれてしまう子達」を

    なんとか減らしたいという共通の強い願いと祈りが

    全てを支えていて、全てを繋いでいるのだと思います。

    




    そうやってみんなが本気の気持ちで

    「にゃんにゃんBOX」や「にゃっ展」に関わってくれるからこそなおさら・・

    みんなの尊い気持ちを落胆させず裏切らないようにしなければならないと

    年々回を重ねる毎にその思いは強まります。


    




    今回も販売前には、様々な理由で・・(その理由はこちらに書いてます

    BOXの売り上げを誰に支援をするかを決められませんでした。

    またこれからマイ太郎さんと二人でこの事を決めるのに頭を痛める事になるけど

    みんなから寄せられる気持ちや想いをお渡しする相手なので

    出来る限り了承していただけるようにしたいと思ってます。



    




    にゃんとも・・

    主催者がこの通り・・告知活動も積極的にできずで不甲斐ない限りですが・・

    今年も!!にゃんとかっ!!!みなさまのご協力を

    お願いいたしまするぅぅぅぅ~~~!


    




    BOX中身となる贈り物についてのご質問や送り先を知りたいぞぉ~って方は

    まだまだ間に合いますので、ゲスブかこちらへ contact@nyanta-shop.com

    ご連絡くださいませっ!




転載元: 三毛猫にゃん太