ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">高倉町珈琲&珈房サッポロ珈琲館立川別邸ホーム</span>

最近家の近くに新しい食べ物屋さんが続々オープンしています
そして多摩地区で最近乱立し始めたのが珈琲店ラーメン屋さんもですけれども
そして7月にオープンしたのがこのお店


こちらの店はまだまだこの地域限定のようなお店ですが

通勤途中で今改装中のお店がここです
前は寿司屋さんだったのですが


東京初進出は国立店だったようですが先日通ったら閉まってました
そして寄り家の近くに開店するようですが、何故か看板が気になります。






























夜勤に行く途中で撮影したのでちょっと暗めの画像ですが、こんな店を造っています
「ラーメン&チャーハンのすずらん」が一緒に入っているのでしょうか
八月上旬の開店は無しですね下旬の開店できるのでしょうか?
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村