ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">乙姫謹製『竜宮城ぷるぷる』</span>

お盆前のこんな時期に何故か今年は忙しい!
っていうか、お盆休みにも仕事が入っている、昨日も休日出勤で明日からは夜勤13日からの休みもどうなることやら
そして気になる食べ物シリーズ、こんなのをもらいました













これは何でしょうか

TVCMで知っている人もいるでしょうがこれが
乙姫謹製『竜宮城ぷるぷる』です
















携帯を見せればもらえる代物です
そして前記事のプリン食べてみました
















桔梗屋のプリンなんですが、見た目は豆腐のよう色からしてプリンのようでは無いです
やはりかけるものは黒蜜
付属のスプーンですくってみるとやはりプルプル感はなし
プリンよりも豆腐よりも硬い感じ
まずは蜜のかかって居る物を食べてみると中々いい感じ
蜜のかかって居ない状態の味は?
チーズケーキのような食感!蜜無しのこれだけでも食べられますが
蜜をかければプリンに近づく感覚ですね
これなら、おみやげグランプリ受賞できますね(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村