ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">野鳥の餌場に猫達の餌場</span>

野鳥の餌場をリメイクしている時にチョビがウロウロ気になっている様なので、ついでにチョット作業をしてみました。













無事にリメイクされた餌場に野鳥がやって来ました。

チャッピのジャンプ力が落ちて来たようで、ソファーやベットに乗る時にへっぴり腰になって来たので登りやすくしようと何かを作ろうと思っていたのですが、取りあえずイメージ的にこんなものを仮組してみました














この場所にキャットタワー的に階段状の物を付けてやれば少しは登りやすくなるのではないかと、二階で爪とぎ用に使っていた物を設置して














これを登ってくれればソファーまでジャンプしなくても済むかと
そしてここにこんなものを製作中です













やはりチョビがやって来ました
株分けして奥の花壇のハーブは無くなりましたが手前のハーブは成長中でチョビが顔を突っ込んでいます















この高さだと野鳥の餌場と同じ高さなのでチャッピーも野鳥が来るのが良く見えて気になるようです。
チョビも大人しく此処から眺められると良いのですがね
イメージとしてはこんなものを設置しようかと仮組中です。

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村