ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">バーベキュー</span>

夜勤明けで4連休の予定で歯医者に行き抜歯の予定で予約をしていましたが、年度末で忙しいので5日間の夜勤!
やっと今日は休みを貰いブロ友さんから頂いた肉でBBQ!
(ぶっちゃけ改さん)ありがとう!












お肉を頂きました
4連休の予定でBBQを予定していましたが、年度末で休日返上の仕事になりやっと休みと言う事で、BBQをする事にしましたが















チョビがお世話になっているお隣さんもお誘いして炭火焼しました




























ワイワイガヤガヤ!チョット肌寒い季節でしたが楽しめました。
またBBQ大会を開催するという事で本日は解散しました。
美味しく頂けました。ぶっちゃけ改さんありがとうございます
この記事のコメント欄は閉鎖です(笑)