ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">夕焼けにゃんにゃん!</span>

 
 
 
 
この時期の厄介者の落ち葉、でも山の散歩に出掛けるとこれが ジュウタンの様に敷き詰められていて何とも言えません!
そして夕方の散歩へ出発、お墓ルートです。これにはもう一つ天気と時間があります。

 
普段の季節の散歩はこんな感じですが、冬になると空気が澄みきってこんな光景になります
 

 
画像編集している訳ではありませんよ
 

 
何となくいつもと違うのが解りますかね
 

チョビの行動はいつもと変わりませんが
 

チョビにも何か解っているのでしょうかね
チョビの視線の先はこんな光景です

 

いつものように膝の上に乗ってチョビ目線カメラの画像はこんな風に見えています
 

周りがオレンジ色になっていた正体はこいつです。
 


 
日本一の山、富士山が見えますが、それでも東京からはこんな大きさです。この時期の夕方の散歩はこのような光景です。
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村