ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">お疲れムーブ</span>

撮り貯め2日目、今日も午前中から車いじりで、違う画像がたまってしまいまして、少しでもブログUPしておかないと・・・明日からはまたまた怒涛の昼夜連勤の週に突入です。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでもってブログの中でにゃん‘sと良く映っていた車のムーブが
今度はホンダの車に変わりました。何故変わったのかはまた次回にでも、そんな訳で色々と車いじりで休みの日は少しばかり忙しい日々であります(-_-;)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーナビ付けたりフットライトのLEDやら地道にコツコツと
運転席で配線をしているのが、今回車を入れ替える事を提案した長男であります。誰に似たのかこんな作業が大好きです(笑)


 
昨日はシートカバーの取り付けで高級感を出した所で、チャッピーのお出ましで中途半端に終わらせた作業を今日再開!


 
今日は足元のこの辺を改造です。


 
まずはブレーキペダルゴムのカバーを外してしまいます


 
位置を決めて穴あけネーム入りのアルミ製ペダルの取り付け
 


 
そしてフットブレーキアクセルと次々に取り付けて完成!
ハイ今度車両入替したのはホンダのNーBOXです
 
オークションで落札しました。
もう一点インフィニティのペダルも落札しています
 
そして今日登場するのはチョビです。


 
散歩に行くのを待っているチョビ!
お隣とその向こうの家は犬を飼っています。お散歩から帰って来てコーギーのそらちゃん!、チャッピーは慣れているので微動だにしません、そらちゃんも横目でアイコンタクトだけです。
 
今日はこの後まだやる事があるので散歩は独りで行ってもらいました
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村