ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">散歩中に消えるキジトラ柄 夜</span>

散歩中に消えるキジトラ柄 今回は夜のチャッピーとチョビを探してみてください
 

 
この暗さでもなんとなく赤丸チョビは見えますよね、ではチャッピーは何処にいるのでしょうか?
 

 
さてこの中のチョビを探してみましょう!
なんとなくわかりますよね!
昼間でもキジトラ柄の猫は見失ってしまいますが暗いなかでもハチワレ柄の猫は何となくでも見えますが、チョビ夜の散歩 には懐中電灯は必要ですね、見つかりましたか?チャッピーとチョビは
爆光ライトで照らしてみると
 

 
こんな感じでチャッピーもみつけられます
 
そして暗闇のチョビは
 

 
これが爆光ライトです。
ふ~~んってみなさん思いますよね
実はこれくらい違うのです。

 
これが非常用の携帯充電器とラジオの付いた懐中電灯です。
その明るさは?
 

 
ここを爆光ライトで照らしてみると
 

 
これだけの差があります
もう一枚


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですかこれだけの差があります
夜のパトロールに出かけてしまうにゃん‘Sの必需品です。

 
それではまた続きでニャンニャンを探してください
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村