ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">チョビ発見!</span>

家庭菜園で取れた夏野菜を毎日食べなければいけないのですが、枝豆は収穫数が限られてしまっていました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
収穫した枝豆は直ぐに食べ切ってしまいました。
葉っぱが枯れてきたらいつの間にかチョキチョキされていました。
来年はもっと沢山植えないと駄目ですね
 
そして我が家のにゃん‘s
裏の家でチョビ発見!


チャッピーが裏の家のウッドデッキでくつろぐチョビを発見!
チョビもこちらに気づいて居ますが自分の家でくつろいでいる様なチョビ、でもそこはよその家です。隣の家の給湯器の上にも乗ってしまうチョビ、ゲリラ豪雨の雨宿りはこんな格好でした
 


 
チョビ発見!
ゲリラ豪雨の様子を伺っていたチョビこちらに気づきましたが雨がやむまで帰れません
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村