ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">毛繕い手伝いました</span>

チャッピーが毛繕いを始めたので、チョット手伝ってみました




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベロベロ!肉球をナデナデ手伝ってあげました


 
お返しにカジカジされました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足の肉球も手伝ってあげると全開のパーしてました
 
皆さんもこれやってますよね
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村