ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">カラスのエンドウとミサイルそしてチョビ</span>

以前の記事に載せたカラスノエンドウが色付き始めました。



 
この様に黒く変化していくのでカラスのエンドウと言う名が付いているようです
ブロ友さんがミサイルの様な物を紹介していましたが、にゃん‘sの散歩ルートにもこんなものが有ります



そしてこの頃のチョビは散歩に出掛けても何故か人の膝の上で、のん気にしている時が増えました



 



膝の上にのってくつろいでいる時間が何故か増えて来ました




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を考えているのか寝てしまう時も有ります。
散歩の途中に困ってしまいますよ(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村