ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">野菜順調!にゃん‘sは早起き!</span>



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のトマトときゅうりも順調に育っています

夜勤が終わって久しぶりに朝寝坊が出来ると思っていたのですが、寝ている耳元でナァ~~~ナァ~~!と
 

 
チャッピーに起こされました。しばらく気づかない振りをしていましたが・・・



起きてくれるまで、奴もベット
 
から降りる気は無いらしく
 
ウロウロしながら、人の顔を何
 
度も覗きに来ては
 
鼻がつく程接近して匂いの確
 
認!冷たいやろ~~!
 
仕方なく起きて1階のリビングへ?チョビが寝ていない?
とっ!!なんともう外に出ています。しかもこんな場所に!


 
昨日はバイクにシートを掛けるのを忘れていた!
2階から脱走したであろう、チョビ、今日は見張り台では無くバイクのシートの上でくつろいでいました。
 
しかしこの場所は普段はチャッピーの隠れ家です
普段はシートを掛けてあるバイク



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日除けも出来て邪魔者が来ないのでチャッピーの昼寝の場所になっています。
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村