ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">アップデートしました、猫達の見張り台バージョンアップ!</span>

夜勤明けのお休みで、本当は屋根裏部屋の工事を再開したいのですが、今週は長男が夜勤になる為、昼間寝ているので工事は出勤してから開始!それまでの時間暇なので、猫の見張り台をバージョンアップすることにしました。


夜勤に出掛けて昼は睡眠で猫達と触れ合う時間もほんのわずかな日を送っていましたが、チョビがどうやら見張り台のしたで雨宿りをしていたらしく、見張り台の中段にも昼寝スペースを付け雨除けも付けてみました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものようにタダで貰って来た材料のストック品から適当な板を選択4.5ミリのべニアを挟んで等間隔で板を固定していき中段が完了!更に屋根部分にビニールシートを付けるための足を固定猫達が周りの状況を見やすいように、いつものダイソーに行き透明のビニール、テーブルクロスを100円で購入!こんな感じにバージョンアップしてみました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

早速チョビに寝てもらいました。
 
ここはチョビの指定席なのでチャッピー
 
はあまり乗る事は無いのですが、中段
 
も付けてみたので、チャッピーも興味を
 
しめしてくれるかもしれませんが、
今日はこんな感じのDIYをしてみました。もう少し晴れてくれると、ニスまで塗って仕上げが出来るのですが、今日の天気がもう少し晴れて気温が上がってくれると良いのですがね
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村