ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ペットショップのぶらり途中、こんなのありました</span>

猫草以外のペットショップ画像です


家のにゃん‘sはカルカンが
 
好きです2500円以上買うと
 
500円の商品券でキャッシ
 
ュバック!当然まとめ買いし
 
ました。


 
この3個パック+毛玉ケアを
 
2個+カルカンパウチで
 
2500円越え2000円でいつ
 
もより沢山買いました(笑)
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかで見覚えのあるカート発見!このカートでお散歩してたのですね(^◇^)
そしてマタタビの原木も発見!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はにゃん‘sが多くいました。
 
取りあえず4にゃん‘sの画像をget!
 
おまけは陸ガメお昼寝中でした動き回っている時
 
は意外とでかいです
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

   


                              にほんブログ    にほんブログ村