ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">鳥塩オニオンヌードル+トマトで美味しく夏ラーメン</span>



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カップヌードルシリーズの中の鳥塩オニオン上蓋の内容が具沢山だったので買ってみました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お湯を入れて少し混ぜましたが上蓋ラベルほどの具沢山とは言えませんが、こんなもんですかね^^麺の種類は一般的な日清カップヌードルです。味は基本ベースがシーフード系の塩味!確かカップヌードル塩ってあった気がしますが、まだ食べていないので比べようがありませんでした(笑)おかずにサラダのトマトがあったので食べてみると意外と合いそうな味だったのでこんな感じにしてみました。

塩トマト味
意外と美味しく頂けましたよ
夏には少しさっぱり味で作られたトマト味ではなく本物のトマトの処が良いかもしれませんね塩味に押されてトマトの甘みが倍増されて意外と美味しく頂けました。
気になる人は試して下さい
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


                                にほんブログ村      にほんブログ村