ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">年末に突然!^^</span>

皆さん明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

昨年末にぽっぽnekochanが愛知に行きたい!
と言いだし
もう30日まで仕事入れちゃったよ
31日の夜に向こうに居れば良いとの事で
昼前に出かけたら早く到着しすぎて
時間があるならおいで~と
レタスさんに声を掛けて頂いて
またまたこんな作業をしてきました

(注)音声ありです



晦日に急にお邪魔してしまい
済みませんでした
みんなでわいわい言いながら楽しい時間を
過ごす事が出来ました

新年の動画希望された方、画像選びましたら
ブログupして置いて下さいね
こちらでコピーして編集しておきますから
よろしくお願いしますね


シルクスクリーンの作業は意外と大変で
一発勝負の職人技でした