ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">今日から俺は</span>

日曜の夜にやっていたドラマ
今日から俺はも最終回みたいですが

保護猫活動応援プロジェクト


を作りました
誰が歌っているのか解りますかね
暇な人は見て下さい



やっと休み
今週も忙しい1週間でした

急に冬になったようで明け方は寒い
おばちゃんが湯たんぽ代わりで寝ています





寝相も悪いんです





チョビも最近は寒いので帰ってきて寝ていますが

おばちゃんと喧嘩になるので

のんびり寝られるように

キャットタワーごとケージにセットしました




チョビが居ないときは




正月休みに暇潰しの動画を作成予定ですが
参加したい人は居ますか