ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">youは何しにこの庭へ!</span>

ご無沙汰しています!(゚゚)(。。)ペコッ

実はパソコン壊れて乗り換えました

本日新しいパソコンからの投稿ですが

YouTubeのログインするのに一苦労
だってIDもパスワードも前のパソコンに
記憶していたから悩みました

そして動画を作ろうと思ったら
ムービーメーカー無くなっているし

でも動画は作りたいので頑張りました

最近は狸が現れる事も無くなり
一安心かと思えば
新たな訪問者が!
しかも大勢で、いらっしゃいます

耳を怪我している「ボロちゃん」


はじめは手から餌を食べたピョン吉



シルバーの毛並みのグレーちゃん



黒毛の黒ちゃん



ちょっとロン毛のウズラ




もう1羽のうさぎが最近現れています

チョビは仲良くしていますよ!



おばちゃんは気になって仕方が無いようです

そして頑張って作った動画です


うさぎさんなんとかしなければ!