ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">夏休み関東脱出</span>


相変わらず休みが取れない状態で、日勤のみの仕事に変更になったら

更に忙しくてブログの更新もサボっていました。

早朝から出勤、残業で家に帰って来ても風呂入って寝るだけ状態

何も出来ないので無駄使いもしませんでした。

お陰でダイエットも出来たようですが(笑)

会社のお盆休みも仕事でしたが、4日間振休貰いました。

雨続きの関東脱出してきました

そして秘境へ














こんな道を通って


















こんな標高で




こんな場所です























山を下りて行ったのが県境


和歌山 奈良 三重の県境







みんなの街にもあるかな?



全部で3831社あるらしいです





サッカー好きな人!

















本日帰って来ました

中央道が通行止めと言う事で
混むかと思ったのですが順調で
東海地方の方の
突撃訪問を計画したのですがアドレス帳を忘れて
住所がわからない



浜名湖の鰻を食べようかと思えば

まだ時間が早くてお店が開いてない!

次回はアドレス帳を忘れずに持っていきますよ


                 続く・・・