ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">保護猫ハウスへ行ってみる</span>


やっと七転八倒から脱出しましたが
未だ石が出たわけで出なく完全復活はしていませんが
今日は久しぶりの日曜休みで蓮田までお出かけしました



川越辺りならさほど遠い距離でもないので

チョット足を延ばして蓮田の保護猫ハウスへ
↓ココ↓

出かけてきました

そこでボラさんしているブロ友さんは
こんな感じの人でした


これマジです。載せちゃっても良いのかな?



中には沢山の猫さんがいてみんな
フレンドリーな

にゃんでした















































はにゃんさん達のお家と遊び場です








































このサインは!











































3月の3連休(3/18〜20) 、蓮田のドン・キホーテにおいて


東北道圏央道インターから近いので気になる方は行ってみて下さい

この後東北道で浦和あたりへビュ~と行こうかと思ったのですが、
へ行きたいとリクエストで
そして川越で遊んで帰りました