ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">脱泡ハーブの種欲しい人いますか?&チャッピーのコロ○ソ</span>

まだオバチャンがやって来るよりず~~と前の事

チャッピーがまだ若者だった時の話です

ある朝起きてくるとリビングに何か落ちていました
















それは茶色く丸い物でした




丁度こんな感じです

何でこんな所に甘栗が落ちてるの?

でもチャッピーは甘栗が大好きです



早く頂戴!



これが旨いのよ!





でもその日の朝に落ちていたものは



甘栗のような見た目でしたが実は



真剣なチャッピー!



そうです!!

その日の朝落ちていたのは

甘栗ではなく

チャッピーのコロ
でした

オバチャンも便秘になると



硬めの
をしますが

その大きさは
甘栗ではなく
十三里!
焼き芋のようです

そしておまけです

春が近づいてきました

昨年収穫した脱泡ハーブの種があります
(キャットニップ)
欲しい人いますか





これから小分け作業をしようかと思っています