ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">オバチャン猫の真実</span>

昨日、金スマで中居君もベッキーに嘘を言って欲しく無いと言ってました。正直、中居君も自分事もあるのに大変だな~と思ってみてましたが、記者会見よりも全然良かった!今度から記者会見やるより中居君の番組で企画した方が良い感じだったな






























昨日はチャッピーとチョビそして今日はオバチャンをシャンプーした
オバチャンもこれで3回目のシャンプーだが子猫の頃からしていたのでは無いので今日も洗濯ネットを使用しました。
ネットなしで入れるようになる日はくるのかな?

別館の方の更新記事はこんな画像でしたが


実は皆さん気付いている通りオバチャンは



下の牙が1っ本ありません!真実はこれです(笑)
だから
を咥えたままニャーニャー鳴きながら帰って来るのです。
そんな訳ないだろ~!
そうです!これは嘘です(笑)

そして今日の3にゃん


この後




チョビがオバチャンの背後から近づいたがオバチャンは殺気を感じたようだ!
オバチャンの反撃は




チョビ間一髪!



チャッピーは後ろで眺めているだけでした

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村