ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">オバチャン猫GW緊急特番</span>

わんぱくな猫達の別館でお知らせした通り今朝は大騒ぎ


先日は野兎?咥えていたし"(-""-)"

この近所に🐇を飼っている家は無いし?
でもこの近辺でタヌキ以外に見た動物って居ない気がするんですけど
まさか誰かが連休で捨てて行ったのか?
あまり公開したくないネタなんですが

そして今朝2階で寝ていたら、物凄い臭いで!
目を覚ますと何故かオバチャンが人の服の所で手で何かを隠す格好で目と目が合ってフリーズ状態!

やられたと思ってコロ
ならまだしも、何食ってんだお前は!
っていうような
で後始末が大変でした

そして夕方珍しく遊びに出かけたオバチャン!
チョビが先に帰って来て、そろそろオバチャンも帰って来るかな?
っと思っていたら30分ほどで帰って来ましたが、鼻のあたりが真っ黒で何処で遊んできたのかと思ったら全身汚れているし!
あちこち傷だらけのローラ!少しは大人しくなったかと思ったが
まだまだ野良気質が抜けず番長の座は譲れないらしい

洋服の上の
は膝の上を独り占めしたい匂い付けだったのか?




チョビとオバチャンで膝の上の奪い合いしてます





そして今日のオバチャンは




こんなに真っ黒で帰って来て

更にこんな怪我まで



困ったもんです




おばちゃん!ありえねぇつ~の!

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村