ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">おばちゃん猫の仲間か?</span>

今日は仕事が休みで買い物帰りにおばちゃん猫を発見!



望遠レンズを丁度持っていたので良かった(笑)
そしておばちゃん猫を撮影しに見に行ってみたら何とそこには



奥にもう一匹見たことのない猫を発見!



この猫と喧嘩しているのか?



目の辺りが病気なのかな?
この猫は初めて見ました

そしてこの場所のお宅にも



猫がいたとは知りませんでした
しかも!


2匹でした

そして餌場の家では



缶詰の餌を貰っているようです

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村