ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">本日のおばちゃん猫</span>

今日は久しぶりの休みで天気も良く車の洗車をしたりしていると
おばちゃん猫がやって来たのですが
何故か素通りして行ってしまいました?
コンプレッサーを回していたので音に驚いた?

もう一軒のえさ場を見に行くと
居ましたおばちゃん猫
しっかりご飯を食べていました

そして夕方またまたやって来たので
少し遊んであげました



左側の傷も皮がめくれています



やはり疥癬の疑いあり薬をしました

ついでに虫歯の点検



この画像ぽっぽnekochan使いたいだろうな~(笑)

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村