ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">夜勤明けで猫小屋バージョンアップ</span>

ブログ更新をしばらくしていないのでネタ作りをしてみました
たまにはおばちゃん猫が中で休んでいるようなので
寒い中でも待っていられるように囲いを付けてみた

久しぶりにジョイフル本田に行ったらばめっちゃ混んでいた
表の入り口は混んでいて渋滞していたので
ぐるりと回って裏から入ってみたが
駐車場も順番待ちの様に並んでいたので
荷物の積み下ろし場に止めて買い物してきました

おばちゃんが入っているようなので改造しました


こんな風になりました


寒さ対策の為に中に断熱材を入れました。
屋根裏部屋工事のあまりものです(笑)

周りも囲って雨風しのげて寒さも和らぐでしょう



チャッピーとチョビも入ってみました

全体像はいつもの別館で詳しくやると思うのでそちらでお楽しみ下さい

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村