ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">車のリコール</span>

今朝はやっと本来の冬がやって来たのか!
と思うほど寒い朝でした。
夜勤明けで、ずいぶん前から車のリコールが来ていたのですが、やっとこディーラーに行ってきました。





部品供給が間に合わないとかで
取りあえずは誤作動禁止の処置をして部品が
納入されてから再度作業だそうです




凄いでしょ!


鏡の様にピカピカです


修理の間にお隣のイオンモール

現在隣接地でサーカスやってます





右奥に富士山も見えます、木下大サーカスですね!
でもこの年になるまでサーカスって観たことありません

そしてモールに行ってモーニング



今日はSUBWAYでBⅬTを頂きました




 

ピカピカのスカイラインGTRはラッピングです。

勿論家の車ではありません(笑)
綺麗だったので撮ってみました

暇なのでヘッダーにリンクナビ付けました
暇なときに見て下さい
ネット署名もありますから賛同された方はポチッとしてみて下さい

↓よかったらポチッとしてください。↓
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村