ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">今日のにゃん‘s&閲覧規制見てはいけません</span>

あ~~あ!
とうとう休みも終わりです

明日からはまた仕事

行きたくないです(笑) にゃん‘sとマッタリしていたい

冬なのにこんなに暖かいからにゃん‘sもほのぼのしているからですね

昨日のにゃん‘s










TNRに向けて餌やりで慣れさせています。
7~8匹は常時姿を見せているのですが、残りは上手く捕まるのかな?
そしてこちらの方もご飯を催促



ガン見です


ここからは閲覧規制です。
絶対に見てはいけません

閲覧規制18禁  これが現実です

ロックオン


































ここから先は見てはいけません

小さくしてある画像をクリックしてはいけません
クリックは自己責任です











































冬になると山に食べ物が少なくなります
しかし山にも色々な動植物が沢山生息しています
夕方になるとカラスもねぐらに帰って来ます
そして此処がネズミーランドのある土地です

↓よかったらポチッとしてください。↓
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村