ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">その後の出来事</span>

キャットニップの成長がどうなっているのか?
本日やっと夜勤明けになりブログ更新
前回の記事が12月5日でした




そして本日は



室内保管しているものは大きくなってきていますが
室外の物は温室にしているので枯れてはいませんが、明らかに成長していないようです


12月5日から変化は見られない感じです



しかしこの寒さの中でもしっかり成長したものもあります



国産レモン貰いました

そしてもう一つおばちゃん猫のその後
夜勤中にぽっぽnekochanが更新していたので
知っている方も多いと思いますが



おばちゃん猫捕獲です
捕獲機の大きさは60センチの水槽と比べてください
蓋がしまって長さが約60センチ
幅は30センチもありません
おばちゃんが入るとウナギの寝床です



チャッピーが心配して見ています





本日おばちゃん猫病院へ行きました
そろそろ帰ってくる時間ですが
姿を見せてくれるでしょうか
また続きの話が出来ることを期待したいです

おばちゃん捕獲までの記事は


でどうぞよろしくお願いします

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村