ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">無事に手術終わりました。</span>


    


  今日の影武者ぽっぽnekochan地方は、すっきりしない
 

 



そして、昨夜のサザエさん症候群は治まり。。


無事にお仕事してきました。


そして

昨日、避妊手術をしたナナちゃんも無事にお迎えしてきました。

みなさま、ありがとうございました~<(_ _*)>



あとは、10匹以上の地域猫の件と、


この方を忘れてはいけませんね。

わが家に現れる、オバチャン猫
(実はオジチャンです)

ちょっと可愛いお顔になったかなぁ。。



どうして、こんなにお鼻が傷だらけのローラなの。。





ねっ、ちょっと可愛くなったでしょう~






この前の晴れた暖かい日に
で撮影

アザミに似たタムラソウが咲いていました。



本日も、ありがとうにゃ~ん


転載元: ぽっぽnekochanのブログ