ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">今年の散歩</span>

いよいよにゃんにゃんBOXの発売が迫ってきました
そして今年のチョビの散歩も再開!と言いたいのですがまだお休みが取れていません(笑)
でも先日久しぶりに連休が取れたのでお散歩を再開しました














落ち葉もちらほらですが、まだ紅葉と言うほどでもありません













お墓の壁も近道でジャンプ!チョビはデブの割には結構ジャンプ力があります












お墓の階段は久しぶりに昇ったらキツカッタっす
















落ち葉もまだこんなもんです
絨毯と言うまでの量ではありません
















ネズミーランドの坂道階段まで今年もしっかり散歩しました。
途中でハイカーの人などと出くわしましたが皆さん猫の散歩を見てびっくりしていました
そしてもう11月だというのに散歩コースには未だ蚊がいました
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村