ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">にゃんにゃんBOXその後</span>

猫たちのお宝が来ました
以前紹介した

この中に実は当たりの券が入っていました(笑)                  















































これが届きました。早速記念撮影




























































チョビは相変わらず遊び過ぎて寝ています。
にゃんにゃんBOXで「りんりんさん」の色鉛筆画が当たって
にゃん‘sのお宝ゲットできました。
ここからジャンプ

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村