ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">邪魔するチョビ</span>

平日休みで明日からまた怒涛の連勤が始まります。
しかし今日は暑い!
そして、土曜日から冷蔵庫の中を掃除していたのですが、今日は野菜室の掃除をしました。
中の野菜を出して引き出しを外し、中身のプラケースを外して引き出しを取り付け駐車場でゴシゴシ

チャッピーはその間にパトロールに出発!
すると遊びまわっていたチョビが帰ってきました。
家に入りご飯を食べて、外が気になるのか?また出てきました
ちょっと目を離した隙に!
































洗ったばかりの野菜室のプラケースの中で!
何やってんねん
そしてプラケースを取り付ける前に冷蔵庫本体の掃除をして駐車場に戻ると

























今度はこんなところに座っています。
これが真夏ならそのまま洗ってしまうところなのですが(笑)
悪ガキチョビに今日も邪魔されました
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村